誰にでも手に入る夢の住まい(第361回 私事ですが…。)

こんにちは。
梅雨が終わり、いよいよ本格的な夏。暑い日が続きますね。。。
元気な小学生を見ると、こちらも夏バテなんかしていられませんね。

いよいよオリンピックも始まります。高校野球も感動を与えてくれるでしょう!
人は懸命な姿や真摯な姿勢に共感し感動します。
それは何もスポーツに限った事ではなく、仕事だってそうです。
美味しいものもそうでしょうけど、私たちも真摯に丁寧に取り組んで、皆様に感動を与えたいですね。(笑)

えっと。。。
私事なのですが…。

長男が中学の野球部に所属していまして、、、
この度、神奈川県中学校総合体育大会(所謂、中学総体です)野球の部で優勝する事が出来ました。
昨年はレギュラーとして、市大会優勝し、県大会に臨んだのですが、優勝校(川崎一位校)に敗れ、惜しくも県三位でした。
今年は市大会を制することはできなかったものの、2回戦で川崎一位校を撃破し、決勝で相模一位を破って優勝しました。

野球部の役員を仰せつかって居る事も有り、できるだけ公式戦に行っていました。
会社のスタッフや大工、協力会社の皆さんの協力もあり、それらはできた事です。
本当に感謝感謝。親バカですいません。。。
気にかけてくれて頂いた一部のお客様に対しても、この場を借りて、本当に感謝いたします。

明日、彼らは栃木での関東大会の開会式に臨み、更なる高みに挑戦します。
私自身、体力的に厳しいのですが、もう少し彼らと楽しみたいと思っています。
(いや、父母役員としての仕事もありますので。。。汗;)
お蔭で真っ黒クロ助ですが、、、

という事で、五十嵐工務店はお盆に社長が出社する予定です。
何かありましたらお問い合わせ、お電話等頂ければ対応します。
ホント、変則的な事?ですが、夏季期間は休まずに営業いたしますので、宜しくお願い致します。

冷やかしでも結構ですので、お茶でも飲みに来てくださいませ!!
神奈川新聞に載せて頂いたので、ご笑覧いただければ幸いです。^^;

ではまた。

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ