誰にでも手に入る夢の住まい(第364回 お客様感謝祭の風景とCM)

こんにちは。
9月も半ばを過ぎました。
今年は残暑厳しく…というよりは、台風のせいか暑いというより雨でムシムシとした感じです。
というより、秋の長雨の如く、夏は過ぎもう秋という事でしょうか?
であれば、秋の爽やかさを恵んでください。(笑)

さて先般ご案内させて頂いた「秋のお客様感謝祭」ですが、イマイチ何をやってんだかわからない…という人に向けて^^;
一部ご紹介したいと思います。

感謝祭16秋


↑  こんな感じ。^^;


この催しは、リモデルクラブ会員店のリフォーム会社各社合同で行っています。
会員店と言っても、私たちは“チーム港北”と銘打って、お互いライバルでありながら、情報交換したり、講習会に行ったり、協力できる所は協力して、、、つまり、感謝祭は合同というのは協力なんですが、有志で企画・開催しています。
ホームグランドはTOTO港北ショールーム(SR)ですが、ここで登録している会社はもっとありますが、その中の7社で行っています。

主旨はお客様への感謝と日頃の無沙汰を…という感じで、ご招待するのは、OB客様や顕在のお客様を対象としています。
つまり、広告を打ってご案内というものではなく、文字通りOB客様や既知の方をお招きするイベントです。
大体各社同じかと存じますが、仕事が直近に有る無しに関わらず、春と秋開催しているものです。


感謝祭16秋



感謝祭16秋


別に商談ばかりしている訳ではありません。
殆ど?が、世間話ですかね(笑)
全体を写したいんですが、他社のお客様が写ってしまうので、、、。(汗;

ついでに?ショールーム(SR)ですから、今流行り?の商品などをご覧になる方もいっぱいいらっしゃいます。
ウィンドゥショッピングみたいな感じですかね?
案外、まだ予定していない関係ない時期に見た事の方が覚えているもの。。。
何の予備知識もなく?、工事を予定してから決めようとすると、中々決まらないものです。
誰だってそう、、、後悔したくないんです。
だからおススメなんですけどね。。。

いまTOTOはキッチンの宣伝にも力を入れています。
ビッグベンとリトルベンの出番も、浴室とトイレで終わりかな?
スタイリッシュな…美しいキッチンと題して、、、。


感謝祭16秋


…だそうです。(笑)
実際に見るだけではなく、触って感じてほしいですね。

CMと言えば、今月テレビ神奈川(TVK)でTOTOリモデルクラブ(かながわ店会)のCMが流れています。
月初と月末の予定らしく、今度は24日頃から。。。

私、、、最後に2秒くらい?出演しています。
冷やかしで見てください(笑)






以上の番組内で放映されます。
因みに最前列3人の女性たちは“チーム港北”ではありません。あしからず。。。

話は違いますが、知り合いが本を出しました。
寄贈して頂いたので、場違いかもしれませんがご紹介させて頂きます。


高山氏


もしよかったら読んでみて下さい。

ではまた!! (アフィリエイト?はしてません。 念のため。。。^^;)
 

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ