誰にでも手に入る夢の住まい(第394回 2019年全力走り)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はお陰様で6月頃から超繁忙となり、おまけに台風の当たり年。。。
台風の被害に遭われた方にはそれなりに感謝して頂きましたが、、、
その為、各現場の工期も一層厳しくなって、当初から施工していたお客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
またその影響で、予定より着工が遅れてしまったお客様には寛大な対応を頂きまして本当に感謝感謝です。
お詫び申し上げますとともに、この場を借りて御礼申し上げます。

正直、ブログもホームページ更新も時間が無くて…。
工事が遅れているのに、呑気に?ブログをせっせと更新するというのもなんかね(笑)
ついでに言うと、ずっと続けてきた毎年恒例の『五十嵐工務店 真摯の会 慰安旅行』も中止(延期??)
楽しみにしていた人もいるでしょうが、それは仕方ないですよね(笑)
私が社長になってから初めての事ですが、事情が事情だけに仕方ありません。
まぁその分?今年、どこかいい所に行きましょうかね~(笑)

と言いながら、本日は2019年の仕事始め。
猪年だけに勢いよく猛進と行きたいところですが、それより全力走りで行きます。
今年も皆さんのご期待に添えるべく頑張っていく所存ですので、今年も宜しくお願い致します!!
 

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ