誰にでも手に入る夢の住まい(第401回 春のお客様感謝祭について)

こんにちは。

ブログも400回を過ぎ、さぁまた新たな気持ちでリスタートと思い、何が相応しいか?(笑)考えていましたが、
まさか世情がこんなに騒がしくなるとは…。

何を書こうか言ってしまえば色々あったのですが、チャンスを待ちすぎてしまいました。
コロナの影響は色々出ています。
例えば住設メーカー。
あるところはキッチン受注停止、トイレ洗面無し、建具金物無し、換気扇、蛇口…。
某メーカーからの2/14の第1報から多い所は昨日までで計9報きてます。
ただモノによっては復旧したものもあるので、個人的には希望的な観測を含めてですがピークは越えたのかな…と。
楽観はできませんが、だからと言って品物が全くないと、水回り専門のリフォーム業者はシンドイでしょうね。
普段しなれない建築工事を引き受けなきゃいいと思いますが。

弊社は総合建築業で、水廻りに限らず様々な建築工事を請け負っていますが、今はどこも踏ん張り時。
ウチに限って言えば、OB客様、新規お客様に限らず、ここ1年外装工事(塗装とか外壁等)が全く切れずに続いていて、
昨年の台風被災などの対応をずっとしてきたからか引き合いが多く、とても忙しくさせて貰っています。
新築も2棟行ってますし(笑)

そんなこんなで日頃の皆様お客様に感謝の気持ちを込めて、恒例の感謝祭を企画していましたが、
複数のリフォーム業者と合同でやる為、様々なお客様が来場されること、一定の罹患リスクがある事、営業ではそもそもないので無理に行う事もない事等々、残念ですが今回は見送ることにしました。
楽しみにして頂いていたと思うのですが、また次回を楽しみにしていてください。

今後とも宜しくお願い致します。


 

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ