イベント『春のお客様感謝祭』中止のお知らせ

こんにちは。

毎年恒例にさせて頂いている春と秋のお客様感謝祭ですが、苦渋の決断で中止とさせて頂きました。

コロナの影響でここ2年間、この様な仕儀となってしまい、楽しみにされていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当は今年こそはと、3月の初旬に開催するつもりでした。

個人的な考えとしては、オミクロン株に変異してから重症化率が下がった事で、対策を十分講じれば大丈夫ではないのかと思っていました。

実際、合同でこのイベントを開催している他社のリフォーム会社さんなどは行っています。

多分何も起こらないのかな?と楽観的であるかもしれませんがそう思ってはいます。

蔓延防止法が延長となった今、行政の判断とのバランスはどうなのか?

いや、そもそもお客様に感謝の意を唱えるイベントであり、こちらからの売り込みはしてこなかったイベントを、何かを押し通してまで行う必要があるのかと。

本来の趣旨からいえば、何某かの無理を通すことに大義を感じない為、今回も見送ることにした次第です。

 

『イベントあるの?』というお問合せも頂いているので、遅ればせ乍ら、お話させて頂きました。

私も、勿論会社も元気一杯頑張っています。

コロナ吹き飛ばした夏以降、こうしたイベントも含めて皆さまと元気な姿でお会いしたいと存じます。

また次の機会、楽しみにしていてください。

 

そうそう、何かちょっとしたこと?を相談しようかと持っていたお客様。

そこは遠慮せず、安心の担保の為遠慮なくご連絡ください。

ではまた。

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ