誰にでも手に入る夢の住まい(第379回 秋のお客様感謝祭 2017)

夏なんだか秋なんだか分からないような今日この頃。。。

日差しの強い日に限って外に出ていた私は、充分過ぎるほど休暇を満喫した位な色合いに…(笑)
先日、弊社は夏季休暇を頂きましたが、実は私個人はたいしてどこも?出かけず、自宅と会社の行き来。。。
出かけたのは息子の試合観戦のたった一日でした。
後は読書の日々。コーヒー飲んで高校野球見て、、、。
私は昼間からお酒は頂かないので、こんなゆっくりした毎日でした。
充電もしましたし、さぁ~また気合い入れて頑張て行きましょう!!

という事で、今年もやります『秋のお客様感謝祭!!』
恒例という事で毎年の事ですが、皆さん是非来てくださいね。

ご存知の方も多いと思いますが、、、
今回もリフォーム会社各社と共同で行うイベントですが、ポスティングやビラまきなどはせず、知らない人はご招待しないイベントです。
この催しは、あくまでお客様主体のイベントです。

お世話になった弊社のOB客様を中心に、そのお友達、現在ご計画中の皆様や施工中の皆様へのご案内です。
ご招待している皆さんは既知の方ということになりますので、時間があるから行ってみようか?とか、折角だからとか、五十嵐に会いに行こうかなんて嬉しいこともありますが、主旨はそういったことですのでお気軽においで頂ければと思います。
ご来場頂ける皆さんは、言わば私どもが優良のバロメーターでもある訳です。
「どこに頼めばいいか分からない」という方が多いと聞く中、出会いがあり、縁もあって仕事をし、そのあとも世間話をしながらあれこれと語らう。。。
それは当たり前だと言ってしまえばその通りですが、であれば、どこに頼めばいいかは分かる訳で…。
お客様という名の住まい手は我々創り手を信頼し、きっと思い描いた住まいづくりが叶うと期待する訳で、私といえばその“期待”をほんの少しでも超えて完成させることを信条としております。
あまり大風呂敷は広げられませんが(笑)、そんな想いで行っているイベントです。
是非いらして頂ければ幸甚です。
万一、ご紹介状が届かないという不手際がございましたらご一報頂ければ幸いです。すぐにお送りいたしますので。。。


そんな会社か!ってご興味をお持ちの方も連絡ください。
それも一つの出会い、ご縁だと思いますのでご来場いただけます!!^^;
弊社もしくは私?にご興味のある方は、是非私どもの値踏みもかねてご来場ください。

 

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ