誰にでも手に入る夢の住まい(第399回 またも台風上陸、お気を付けください)

  • HOME
  • 社長ダイアリー
  • 誰にでも手に入る夢の住まい(第399回 またも台風上陸、お気を付けください)
こんにちは。
またも台風関東上陸です。
昨年は台風の当たり年でしたので、今年は何となく安心かと思っていました。
先日の15号では、ここ横浜でもかなりの被害が出てしまいました。
様々な緊急対応を受けつけている弊社ですが、小さい地元の工務店でも対応に追われます。

たまたま9/9から着工するリフォームの現場があったのですが、何となくですが予感がして、
そのお客様に着工の1日延期をお願いし、弊社大工と屋根職人を待機させました。
弊社の初動としては最善でしたので、その日だけで20件以上の被害を受けた方を訪問し応急処置をさせて頂きました。
翌日も翌々日も電話が鳴り対応をしましたが、ようやく目途がついてきたところなのに今回の19号です。
被害を受けた全てのお客様への対応ができたわけではないので、今回も心配です。
ワイドショー等で言われている通り、何某かの対策はされているかと存じますが、外出を控え、雨戸等をシッカリ閉めて備えてください。
現在手掛けている現場の安全対策・処置と、ついでに言えばコーチを務めている少年野球チームの用具等の処置も終わり、
一応?万全の処置をしたつもりです。あとは何事もないことを祈るのみです。
皆さんも細心の注意をして備えてください。

あ、、、。
自分の家はこれからでした。(笑)
雨が激しくならないうちに備える事にします。

ではまた。

お問い合わせ
Contact

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

株式会社五十嵐工務店

0120-78-2821

お問い合わせ